このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

【JAMfest JAPAN vol.20 in OMIYA】パフォーマンスオーダー(演技順)

  • 【JAMfest JAPAN vol.20 in OMIYA】パフォーマンスオーダー(演技順)を、大会出場チーム限定ページ内の「各種ダウンロードページ」にアップいたしましたので、ログインしてご確認ください。

     

    大会出場チーム限定ページはこちら

     

    ※クロスオーバー(複数チームに出場される選手)については配慮しておりますが、支障がある場合は、3月7日(木)18:00までに事務局(info@jamfest-japan.com)へご連絡いただきますようお願いいたします。3月7日までの確認を以って、パフォーマンスオーダーを確定いたします。

     

    ※パフォーマンスオーダー記載のチーム名を「大会参加者記念Tシャツ」にプリントいたします。

     

    ※ジャッジの都合上、ご要望にお応えできないことがございます。
    また、今後演技順につきまして変更せざるを得ない可能性がございます。
    予めご了承ください。
    変更した場合は改めてご案内させていただきます。

     

    ●チーム受付時間について

    ・演技順に応じた受付時間を記載しております。
    (オープニングセレモニーは全チームが集合するものではございません)

     

    ・複数チームでご出演の皆さま
    最初に演技するチームと同じ受付時間にお越しいただくことは可能ですが、演技順の早いチームの受付を優先させていただきます。

     

    ・上記の通り、演技順の早いチームの受付が終了次第、早い時間帯に受付をしていただくことも可能です。また、チェックイン時間に合わせてのご来場も可能ですが、時間に余裕をもってお越しいただきますようお願いいたします。予めご了承ください。

     

    ●チアリーディング部門ウォーミングアップについて

    各ウォーミングアップエリアの詳細は以下の通りです。

    【ロビーエリア】
    ・チアマット 2枚
    ・音出し不可(演技音源の再生は不可となります)

    【ステージエリア】
    ・チアマット 3枚
    ・音出し可(演技音源の再生は可能です)

     

    ・3月中旬にご案内いたします「大会参加要項」にて、選手動線、ウォーミングアップエリアMAPをご確認ください。

     

    ●セッション4のパフォーマンスオーダーについて

    セッション4のジュニア部門にウェイティングリストからの繰り上がりチームが1チーム入る可能性がございます。
    その際、パフォーマンス時間が多少前後する可能性がございます。
    改めてご案内させていただきます。

     

    当日皆様へお会い出来ますことを楽しみにしております!!