このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★続報 【ダンス】「出場確定/ウェイティングリスト登録」メールのご案内について

  • 「JAMfest JAPAN vol.17 in TOKYO」へ多くのレジストレーションをいただき誠にありがとうございました。

     

    先般、予想を大きく上回るレジストレーションをいただいたため、「出場確定/ウェイティングリスト登録」メールのご案内が遅れている旨のご案内を差し上げましたが、
    以下の通り対応策をバーシティ側と協議し、現時点でレジストレーションをいただいているチームの皆様に出場確定メールをお送りすることになりました。

     

    順次、メールをお送りしてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

     

    ●対応策
    ・Youth Pom Small出場チームがSession2に収まりきらないため、Youth Pom SmallはSession2とSession3にまたいで実施いたします。
    但し審査はYouth Pom Smallを一つのディビジョンとして従来通り行います。

     

    ※Session2,Session3どちらのSessionに出場されるかにつきましては、9月上旬頃発表予定のパフォーマンスオーダーにてお知らせいたします。