このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

【JAMfestJAPAN今後の開催スケジュールについて】

  • JAMfestJAPANを楽しみに待っていただいている皆様、大変お待たせいたしました。2017年~2018年スケジュールが決定しましたので、お知らせいたします。

    今後ともJAMfestJAPANをよろしくお願いいたします。

     

    ◆2017年秋大会について

    開催に向け調整を続けてまいりましたが、日程及び会場の都合により2017年秋の大会は開催を見送ることになりました。開催をお待ちいただいた皆様にはお詫び申し上げます。

    JAMfestJAPANとしましては、秋の大会も毎年継続的な開催を目指しておりますので、2018年秋大会の開催に向け準備を進めてまいります。

     

    ◆アメリカ大会出場に向けたビデオ審査について

    JAMfestJAPANでは下記のアメリカ大会へのBID(出場権)をビデオ審査を以て進呈いたします。ビデオ審査の詳細及び遠征費用等は後日発表いたします。

    なお、The U.S. Finals(2018年5月5日~6日 米国バージニアビーチ)のBIDは2018年JAMfestJAPAN春の大会にて進呈いたします。

     

    ・JAMfest Cheer Super Nationals 2018年1月27日~28日 米国インディアナポリス

    ・JAMfest Dance Super Nationals 2018年2月9日~11日 米国セントルイス

    ・GLCC The Showdown Grand Nationals(チア、ダンス) 2018年3月10日~11日 米国ショーンバーグ

     

    ◆2018年春大会について

    2018年春大会の開催が決定いたしました。

    日程:2018年4月3日(火)~4日(水)

     

    その他詳細は後日発表いたしますので、皆さん楽しみにお待ちください。