このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

スペシャリティ(競技部門)追加レジストレーションのお知らせ

  • この度皆様のご要望を受け、4/3(火)にスペシャリティの追加募集枠を設けることになりました。

    尚、追加募集に関しては幾つか注意点がございますので、十分にご確認の上、レジストレーションしていただきますようお願いいたします。

     

    【スペシャリティ追加募集分 大会日程】

    ・4/3(火)夕方~(予定)

    ※今回の追加募集でレジストレーションいただいた方は4/3(火)にご出場いただきます。

    ※詳細スケジュールは追って発表致します。

    ※表彰式は4/4(水)に実施しますので、4/3(火)にご出場いただいた方は、4/4(水)の表彰式にご参加ください。(必須ではありません)

    ※表彰式の詳細は、参加確定後追ってご案内いたします。

     

    【レジストレーション日程】

    ・2/20(火)13:00~

    追加募集枠は若干枠(先着順)のため、レジストレーション開始後、すぐに募集枠に達することが予想されます。予めご了承ください。

    システムの都合上、募集枠に達した際、リアルタイムでレジストレーション終了とならないため、自動返信メールが届いてしまう場合がございます。

    「レジストレーション完了」メールを別途、事務局からお送りさせていただきます。

    「レジストレーション完了」メールの受信をもって参加確定とさせていただきます。

     

    以上となります。

    皆様からのレジストレーションお待ちしております。