このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

【御礼のご挨拶】 JAMfest プレジデント/ダン・ケスラー

  • コーチ、選手の皆さま

     

    このたびはJAMfestJAPAN vol.11 in MAIHAMAにご参加いただき誠にありがとうございました。JAMfestそしてスタッフを代表して御礼申し上げます。

     

    私は皆さまの素晴らしいパフォーマンスとスキルにとても驚かされました。そして皆さまのたくさんの素晴らしい笑顔とダンスを楽しむ姿を見ることができ、とても嬉しかったです。

     

    今大会でBIDを獲得したチームの中から4チームがバージニアビーチで開催されたThe U.S. Finalsに出場していただきました。日本からはるばるバージニアビーチに来ていただいた4チームに心から敬意を表し感謝いたします。

    そして4チーム全てがディビジョンチャンピオンとなり、Champions Challengeへと駒を進め、うち3チームがDivision Grand Champion に輝いたことを心から祝福すると同時に誇りに思います。

     

    今後もJAMfestJAPANにおいて『Cheer and Dance Super Nationals』、『GLCC』、『The U.S. Finals』などの大会へのBIDを進呈していきますので、また皆さんとアメリカの大会でお会いできることを楽しみにしています。

     

    私たちは既に次のJAMfestJAPANに向けての準備をスタートいたしました。詳細が決まり次第JAMfestJAPANのウェブサイトやSNSで発表いたしますので、それまで楽しみにお待ちください。

     

    また是非次回のJAMfestJAPANでも皆さまにご参加いただきエキサイティングで楽しい経験をしていただきたいと思っています!

     

    重ねましてコーチ、選手の皆さまのJAMfestJAPANへの継続的なサポートに感謝いたします。

    再び次回の大会でお会いできることを心待ちにしています!

     

    JAMfest プレジデント

    ダン・ケスラー

     

    ※Champions Challengeとは

     

    全米8都市で開催されたU.S.ファイナルズそれぞれのディビジョン優勝チーム同士がビデオ審査して再審査され、U.S.ファイナル総合のディビジョンチャンピオン=Division Grand Championを決めるという仕組です。グランドチャンピオンチームには『バナー』と選手とコーチに『チャンピオンリング』が贈呈されます。